NEWS

ALL

最新情報 「SING LIKE TALKING LIVE MOVIE~Strings of the night~」皆様からの感想をご紹介!その2

先日上映が終了した、「SING LIKE TALKING LIVE MOVIE~Strings of the night~」の感想を皆様よりSING LIKE TALKING LIVEオフィシャルサイトとお便りにて大募集させていただいておりますが、お寄せいただいた感想の中から一部ご紹介させていただきます!

 

**************************

TALK LIKE SINGING 会員番号:08291 きちきちさん

 

大阪で拝見しました。F.Cミーティングはいつもの友人と、天王寺では、SLTのLIVEを初めて観る友人とでした。

昔は当たり前にあったフィルムコンサートのお話を聞いて、SLTの皆さんと同世代の友人「あったなあー、懐かしいなあー」「スクリーンに拍手してたなあー」と話してました。

想像すると、ちょっと面白い光景ですが、確かに、今回の映画も、拍手などをしたくなりました。

生のLIVEとは違った視点で観られる(聴ける)映画、楽しめました。

映画なら、なかなかLIVEに参加できない方々などにも観て頂けますよね。DVDも良いですけれど、大きなスクリーンと素晴らしい音には敵いません。

いつか、また、映画を作りたいなあ〜〜って思われた時にはお願い致します。 楽しみにしています。

これまで通り、SLTの皆さんが、こうしたいなあー、あれやりたいなあーってことを、思いっきりしてください。

SLTの皆さんがしたいって思うことをしている姿を、これからも見続けて(聴き続けて)行きます。

**************************

きちきちさん、素敵な感想をありがとうございました!

引き続き皆様からの感想をお待ちしております♪