NEWS

ALL

最新情報 ファンクラブ 【お知らせ】SING LIKE TALKING in 台北 オフィシャルファンクラブツアー催行中止のお知らせ

平素より当社をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
中国をはじめアジアを中心とした、新型コロナウイルスの感染地域拡大の為、この度オフィシャルファンクラブツアー催行中止の決定を致しました。


ファンの皆様が心より楽しみにしておられましたオフィシャルファンクラブツアーですので断腸の思いではありましたが、SING LIKE TALKING所属事務所および国際興業株式会社で状況を鑑み、参加されるお客様とアーティストの健康と安全を最優先に考えた結果となります。誠に申し訳ございません。

海外渡航への不安や今後の感染拡大も考慮した上で早めの中止とさせて頂きました。

 

既にお申し込みいただいておりますファンの皆様には大変ご迷惑をおかけしますことを重ねて深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。
お申込者様には国際興業株式会社から別途ご連絡を差し上げます。

 

現在、TALK LIKE SINGING事務局では催行中止に伴い代案の開催を前向きに検討をしております。
つきましてはファンクラブ旅行ならびにファンクラブイベントについてのアンケートを実施致します。

ご協力いただける方は下記リンクよりご回答をお願い致します。

 

アンケートはコチラ: https://singliketalking.futureartist.net/enquete/317756

回答期限:2020年2月28日(金)23:59
 

引き続き、 SING LIKE TALKINGの応援を宜しくお願い申し上げます。