NEWS

ALL

佐藤竹善ソロ LIVE 宇徳敬子 バースデーライヴ 2020 〜東から西へ〜 公演延期のお知らせ

2020/04/04 (土) に公演を予定しておりました、宇徳敬子「バースデーライヴ 2020 〜東から西へ〜 ゲスト:佐藤竹善」が公演延期となりました。

https://singliketalking.jp/event/324466

詳細は下記をご確認下さいますようお願い申し上げます。
 

【公演延期のお知らせ】

本公演はアーティストと協議のうえ、公演延期を決定いたしました。

本公演を心待ちにされていた皆さまには、深くお詫び申し上げます。

※当店にて本公演をご予約いただいていたお客様には順次メール、電話にてご連絡を差し上げております。

※インターネット予約で事前にクレジット決済がお済みのお客様には

 返金の手続きをさせていただきます。

※延期をしての新たな公演日程については、決定次第、モーション・ブルー・ヨコハマHPとSNSでお知らせいたします。

 並びに、当店にて本公演をご予約いただいていたお客様にはメールまたは電話にてご案内させていただきます。

ご不明の点がある場合は、お電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

CALL:045-226-1919(11:00~21:00)

※ファンクラブでご予約のお客様につきましては、

 振替公演および払い戻し等の詳細はファンクラブへお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

宇徳敬子オフィシャル運営事務局

http://utoku.ark.st/contact/

2020年3月24日

モーション・ブルー・ヨコハマ