NEWS

ALL

最新情報 LIVE Sing Like Talking主催の2日間に渡る野外ライブイベント開催決定!

Sing Like Talking presents

Picnic Music ’21

@秩父ミューズパーク

 

 

【開催日程】

2021年9月4日 (土) 多彩なゲストを迎えてのオムニバスライブ

2021年9月5日 (日) Sing Like Talking ライブ

 

【会場】

秩父ミューズパーク 野外ステージ

https://www.muse-park.com

 

詳細は後日発表致します。楽しみにお待ちください!

 

 

【開催にあたり】

いつもSing Like Talkingを応援いただき、誠にありがとうございます。

2023年にデビュー35周年を迎える彼らですが、

この節目に向けて、皆様がワクワクするようなことを実現したいと考え、

Sing Like Talking 主催の野外イベントを開催することにいたしました。

 

・2021年9月4日 (土) *ゲストをお迎えしてのオムニバスライブ

・2021年9月5日 (日) *Sing Like Talking ライブ

 

30年以上に渡り、多彩な音楽を自由に取り入れ表現してきた自由さ。

共に時代を歩んできた音楽仲間との出会いと、その温かさへの感謝。

これらを基本コンセプトに、このイベントを開催しようと思います。

今回の会場である秩父ミューズパークは、豊かな自然環境に恵まれた野外会場です。

夏の終わりのひと時を、上質でハッピーな音楽体験と共にお過ごしいただけますと幸いです。

また、今回のイベントに関連し、現在様々な企画を検討中ですので、どうぞご期待ください。

ユニバーサル ミュージック アーティスツ合同会社

 

------------------------------------
 

気付くと、あと二年ちょっとで還暦。

まったくもって実感ゼロの永遠の少年、、、といえば聞こえはいいが、なんとか走り続けた、ただの音楽バカの三十年余りです。

好きな事ばかりやってきたぼくらですが、ここでファンのみなさん、音楽仲間たちに心よりの感謝を込めて、お祭りイベントでもやれたなら、

そして、素敵な音楽とともに空を眺めながら、共に歩んできた日々を笑顔で噛みしめられたなら、きっととても幸せに違いないと思った次第です。

昨年からの未曾有の出来事を乗り越え、喜びにあふれたひとときとなりますように。

Sing Like Talking 一同